スマートフォン版はこちら

まつい泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつい泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「まつい泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0017
住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-2-3 ツインビル4F
電話番号 06-6690-0505
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつい泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
みやたけ泌尿器科 大阪府大阪市住之江区南加賀屋3-2-18
泌尿器科 後藤クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋4-3-26 グランドールメゾン1F
宮本医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-9-31
南港病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15
桑江クリニック 大阪府大阪市住之江区東加賀屋3-12-18 ラヴィリンス202
双葉クリニック 大阪府大阪市住之江区御崎3-6-2
もりやクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム5F


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 口コミ
    先生も受付の方もみなさんとてもやさしかったです。病気の説明も丁寧にしてくださいました。新しくできた病院なのでとてもきれいでした(^^)かわいいおもちゃや絵本もたくさんあって子供も退屈しませんでした。
  • かぴー。さん
    さかいペインクリニック 口コミ
    ペインクリニックというのは、なかなか聞き覚えのない病院だと思われるかもしれませんが、身体のすべての痛みに対応した病院です。このさかいペインクリニックでは、頭痛や関節痛などの身近な痛みを緩和、治療する処置を行ってくれます。私は頭痛で行きましたが、問診、診察の後、電気を流して血流を良くし、痛みの緩和をするという治療を受けました。電気を流すのは初めてでしたが、看護婦さんも優しく丁寧に説明してくださり、電気治療も痛みなどなく受けられました。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつい泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ